注意事項です。・立ち絵ないです・字幕ないです・富山弁です・下ネタです言い訳と私の近況になりますが、しんどいので真剣に仕事辞めたいです。今回立ち絵も字幕も翻訳字幕もつける予定だったのに。なんで毎日16時間近く働いているんだろう……。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40256556