はいどうも、くりあです。ニンテンドースイッチの「星のカービィ ディスカバリー」をプレイします。エバーブルグ海岸泳げ!ひろびろビーチ今回から新たなワールド!どうやら水中…ではなく、水上ステージみたいですね。今作のカービィは、水の中に潜れないみたい……ここにきて、またも新たなコピー能力のようですね。(いつものアレ!)Part.01 → sm40228037 Part.06 → sm40250497 Part.08 → sm40264050 星のカービィマイリスト mylist/35088062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40258689