キレキレに踊るサブマスが見たかったんです…(⌒∇⌒)そういえば今日はエイプリルフールですね!どのゲームも気合入っていて面白かったですw後半は二人が画面に入るよう、カメラをいじっていますm(_ _"m)サムネイルのポーズはJM様からお借りしました「im4971534」なにかありましたらこちらまでよろしくお願いいたします⇒@mikepoke71動画の無断転載はお辞め下さい。Repost is prohibited.禁止转载.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40259896