Rekibouオリジナル企画「ハイ→Rekibou行き」第4回目 架空のサムネ頑張って作って発表する回

Rekibouオリジナル企画「ハイ→Rekibou行き」第4回目 架空のサムネ頑張って作って発表する回

今年もRekibouオリジナル企画やります よろしくおねがいしますマイペースでスピーディーじゃない動画ですがお時間ありましたら 是非 ラジオ感覚でご視聴ください!前半は 3回目から間隔が空き どんなペースでやっていたのかもよく覚えてない感がモロに出てます後半は 二人の都合上 コエフォント(Voiced by https://CoeFont.cloud )を使いTwitterで発表会してますそんな動画構成なのでどうか温かい目で見てもらえますと幸いです追記 タイトルの説明が足りないなぁと思ったので少し付け加えましたコレまでの動画はシリーズから https://www.nicovideo.jp/series/190732RekibouTwitterhttps://twitter.com/Rekibouofficial メンバー Kenta3040 user/25045066  BANK user/9849042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40259928