Burn highway star Child in Time Smoke On The Water全パートを一人で全部やってみました。(バンド名は A-Shed)DAW ソフトは Win95から愛用の Cakewalk(今は無料ソフトになってしまいました。)オルガン音源:B4pixabay.com でのお気に入りの写真イラストを加工し、それをバックに演奏しています。ギターはレスポールで挑戦!う~、ヤバイ、4日後には70才のおじいちゃんになってしまう□
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40260175