新生活がんばっていきましょうコメント忘れがありました コメント:#219 (ノヴァベッチューが少ないことについて) タンサンボムがコントローラーキラーだからですかね? ⇒ そもそもノヴァ自体が数が少ないですね 近距離だとクラッシュブラスター、直撃を取るならロングブラスターでいいじゃんってなるのかも ノヴァとタンサンボムの相性自体はいいと思いますが、たぶん何らかの難しさがあるのかとリハビリトゥーンとは・・・・一応ウデマエXだけど1年以上ガチマッチを遊んでいないうp主が スキルを取り戻すために“リハビリ”する動画です・自分のプレイを見直し、改善点を見つけていくため プレイ動画を観ながら後付けでしゃべっています・コメント&アドバイス大募集です あと、よかったらおすすめのスプラトゥーン実況を教えてください