【スプラ2】新年度とコメント返信(リハビリトゥーン #226)

【スプラ2】新年度とコメント返信(リハビリトゥーン #226)

新生活がんばっていきましょうコメント忘れがありました コメント:#219 (ノヴァベッチューが少ないことについて)       タンサンボムがコントローラーキラーだからですかね? ⇒ そもそもノヴァ自体が数が少ないですね   近距離だとクラッシュブラスター、直撃を取るならロングブラスターでいいじゃんってなるのかも   ノヴァとタンサンボムの相性自体はいいと思いますが、たぶん何らかの難しさがあるのかとリハビリトゥーンとは・・・・一応ウデマエXだけど1年以上ガチマッチを遊んでいないうp主が スキルを取り戻すために“リハビリ”する動画です・自分のプレイを見直し、改善点を見つけていくため プレイ動画を観ながら後付けでしゃべっています・コメント&アドバイス大募集です あと、よかったらおすすめのスプラトゥーン実況を教えてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40261682