暗闇の中、ひたすら頑張っております。松明は無理でも、何故ランタンを使わなかったのか…。敵に見つかりやすくなるからとか?だったらいいな…。今回は非常に暗い場面が多いです。大変すみません。DLCに入りましたので、週一回ずつのアップになります。ご了承下さいませ。中年BBAが久々にbloodborneをプレイします。初見ではないですが、DLCは未プレイです。プレイスキルも実況も底辺ですが、のんびりお付き合い下さいませ。尚、この動画は非常に暗いです。大変申し訳ありません。DLCの未プレイ部分に行くまでの間はカット多いです。ビデオクリップ保存の前後は数秒間ズレが御座います。また実家暮らしの為、家族の声が入る場合もありますが、ご了承くださいませ。前→ sm40228256 次→ sm40293864 これのマイリス→ mylist/72330903