【Splatoon2】ボルネオは最強カワイイので計測する【ゆっくり実況?】

【Splatoon2】ボルネオは最強カワイイので計測する【ゆっくり実況?】

寒かったです、令和ちゃん結構やらかしてますよね。夏も涼しくしてくれないと割に合わないぞ。ブキ:ボールドマーカーネオ 全部→ mylist/68978867 ちなみに動画内で8倍速を800倍速、16倍速を1600倍速、32倍速を3200倍速と言ってますが言い間違えただけです。いいですか?間違えただけです、本当です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。きっと4月後半は死んだ魚の目になってるよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40263167