前回のホライゾンフェスティバルのイベントラボに楽しいレースがあったので投稿(ノシ><)ノシ ミ[動画]こういうの燃えるっ><!もともとTAの動画作るつもりで常設の同じコース撮ってたので、イベントラボのコースとの比較用におまけで動画だけつけておきますヽ(・~・。)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40263211