猫のスープとmega鶏 #1「スープ作り始めました。」

猫のスープとmega鶏 #1「スープ作り始めました。」

本当にお久しぶりです。mega鶏です。最近何かと忙しく、動画は撮ったものの全く編集が進みませんでした。やっと投稿できて嬉しいです。待ってる方がいるのかは分かりませんがお待たせしました。少し雑ですが短いので通学、通勤時の電車にでもご覧下さい。最後まで見てくださると嬉しいです。Twitter https://mobile.twitter.com/ @mega_24433前回【 sm39307154

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40264575