がんばれ!宇宙の戦士/ささきいさお/こおろぎ'73/コロムビアゆりかご【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】

がんばれ!宇宙の戦士/ささきいさお/こおろぎ'73/コロムビアゆりかご【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】

「宇宙大帝ゴッドシグマ」OP。1人コーラスやってますので、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106541939/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40265748