みなさまこんにちは ハルビーです。 今回は久々にゼラオラでランクマ行ってきます。ナーフされまくって日の目を見ないゼラオラですが今の環境ならではの戦い方ならいけるかなと思いました。(うまい人の動画見たのは内緒)ゼラオラで戦うのやっぱり楽しいぃ~。最初に選んだポケモンはやっぱり相棒感強いですね地雷と言われないように頑張ります※二戦目はどうしても攻めピックしたらやばかったのでディフェンスタイプにしてしまっています。普段あまりディフェンスタイプので試合は見せていないと思うので良ければ気晴らしに見て行ってください。ここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m持ち物はきあはちダンベルオタバリですこの動画はライブ配信の動画です。普段はニコ生で23:30分(22:30に変えるかも)あたりから2.3試合くらいやってたりするのでよかったらそちらも観に来てもらえると嬉しいです。 https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top