海のトリトン/ヒデ夕樹/杉並児童合唱団【ガチでアニソン歌ってみた】

海のトリトン/ヒデ夕樹/杉並児童合唱団【ガチでアニソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106542365/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40266400