キラーもだんだん育ってきてパークもそこそこ揃ってきましたちょっと練習する時間がなさすぎるのが問題ですがこのまま続けていきたいところですそれはそうとマクドナルドのアップルパイコスパ最強ですね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40267055