4/1夜、APEXカスタムに参加した「ぱかぱかぱっかん」花芽すみれの誕生日という事でなぜか始まる「ハッピーバースデイ」発音選手権。果たしてどうなるか?頑張れ西園チグサ!※大文字か小文字かを確認するためにアサヒのHPまで確認してました(汗)<元動画>【APEX】ぱかぱかぱっかんでカスタム出るよい□【にじさんじ/西園チグサ】 https://youtu.be/8d7RHgikoVE <マイリスト> https://www.nicovideo.jp/my/mylist/72342696+--------------------------------------------+ 西園チグサchannel https://www.youtube.com/channel/UCkngxfPbmGyGl_RIq4FA3MQTwitterhttps://twitter.com/Chigusa_24zonoTiktokhttps://www.tiktok.com/@chigusa2434