ルパン三世 愛のテーマ/水木一郎【ガチでアニソン歌ってみた】

ルパン三世 愛のテーマ/水木一郎【ガチでアニソン歌ってみた】

「ルパン三世(第2シーズン)」ED。チャーリー・コーセイのカバー盤を聴いてからはそちらを意識してます。なかなかイメージ近づかないけど。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106543669/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40267356