【EXVS2XB】シナンジュ・スタインってやつに光の速度で撃ち抜かれたことあるか~い? 【クロブ】【鳴花ーズ】

【EXVS2XB】シナンジュ・スタインってやつに光の速度で撃ち抜かれたことあるか~い? 【クロブ】【鳴花ーズ】

「もうエクプロくん、話題にあがらなくなっちゃった」「下方されたからなぁ」GGGPもこれで出ようと思っていたくらいには仕上げていたシナンジュスタインくんの視点を解禁。これからシナンジュスタインくんを使う人も、対面する人も、この動画を参考にしてくれよな!ボイスロイドの実況動画はこちらから↓EXVS2シリーズ→ mylist/66875548 他のシリーズはこちらから↓歌ボマイリス→ mylist/64982988 いつものやつ→ mylist/63703423 スプラシリーズ→ mylist/67739577 Twitter: https://twitter.com/shyunn_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40267434