ゲームボーイアドバンス専用ソフト「ロックマンエグゼ3」発売から約20年たった今でも絶大な人気を誇る(私の中で)不朽の名作をべらべら喋りながらやっていきます。 終わるころにはPartなんぼになっているのやら。。。 楽しんでやっていきますよ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40267517