モザイクロール(Reloaded) cover.白湯

モザイクロール(Reloaded) cover.白湯

ーーこんばんは、白湯です。17時に起きました、おはようございます。今日は沢庵、納豆、味噌汁、白米のThe和食です。DECO*27様YouTube https://youtu.be/WysuxO4yR04MIX 梓川様Twitter https://mobile.twitter.com/Azsa_397 歌 白湯Twitter https://mobile.twitter.com/sayu_official_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40269086