なんとなく街を歩く一人と一羽空腹に耐えかねた白カラスが有栖川シュアにご飯をねだる「シュア~お腹空いたのだ~」しかし今日の食事はもう済ませたはず、有栖川シュアは飽きれて白カラスをたしなめる「カラスちゃん、さっきご飯食べたでしょ?」なぜか白カラスは動揺しながら必死な形相でこう言った「いやっ、食べたの10時間前なのだが!?」・・・???え、だからもう食べたわよね?うん?もしかして1日1食食べたいなんて贅沢を・・・言っている・・・?白カラスはまだ若い、スナックの経営や金銭的なやりくりのことはよくわからないのだろう。有栖川シュアは何か割り切ったような表情で意を決する。しょうがないわね・・・最後の手段を使うか・・・。_人人人人人人人人人人人_> 次回、白カラス死す < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄■Twitch https://www.twitch.tv/arisugawaxua ■有栖川シュア Twitter https://twitter.com/arisugawa_xua ■お供の白カラス Twitter https://twitter.com/karasu_4696 ■ハッシュタグ#有栖川シュア【 アニメ 】お腹が空いたカラスのために作ったオネェの●●●とは・・・【 Vtuber / 有栖川シュア / お供の白カラス 】