こんな序盤にボス戦かよ【バイオハザード5】#2

こんな序盤にボス戦かよ【バイオハザード5】#2

覚えていること、覚えていないことたくさんあるわ…ウロボロスの倒し方は覚えていたぜ!10年以上ぶりにバイオ5を再プレイにともない実況を行ってみました!結構忘れていますね!初見ではないけど忘れているので初見のようなそんな普通の実況プレイTwitter→ https://twitter.com/tomorrow_windownotehttps://note.com/rainbowtouryoutubehttps://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40271600