【Battle.netアプリで..】No.0143 スタークラフト2のザーグを使い、難関レベル(弐)AIに対し3ベースオールインを仕掛けてみた【1試合、勝ち】

【Battle.netアプリで..】No.0143 スタークラフト2のザーグを使い、難関レベル(弐)AIに対し3ベースオールインを仕掛けてみた【1試合、勝ち】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2でAIと対戦した動画をお届けいたします。無編集動画おじさんのぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ私が現在使用しているノートパソコンは、わりと新しめの機種で、一応Windows 11も搭載の品物でございます。なので、スペックはわりと良い方のPCだとは思いたいのですが、それでもスタクラ2みたいに、画面上で三ケタ以上のユニットがぐわぁ~って大スケールの戦闘シーンを繰り広げると、やっぱりと言ってはなんですが、コンピュータの処理が重くなりがちです。(; ・`д・´)特に私みたいにデスクトップレコーダーで録画までする感じだと、映像の録画にCPUの一部リソースが持ってかれるため、余計処理が重くなります(( ;゚ Д゚ ))なので、「わりと新しめ」と思って使っているこのノートも、結局はゲーミングPCほどのパフォーマンスは期待できない状況でございます。(-_―; )それでも、1年前~2年前の動画と見比べると、かなりスムーズに映像が動いてくれているので、このパソコンのおかげで、助かっております。(*´ω`*)実は、スタクラ2は現在打倒Very Hardということで、一ヶ下のランクのHarder辺りから連続で対戦&録画をしております。本日も4ヶ動画を上げる予定でございます。(実際には他のゲームをやろうとしてもなぜか呪われて出来ない、という事情もございますが)㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40273405