廃人ドハマリ洋ゲーこと「Path of Exile」をストーリーメインで実況してます。ケダモノハンターおじさんとケダモノ犯罪者おじさんを戦わせればよかった、と収録後に思った。youtube: https://youtu.be/sDGJh2qMDtI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40273829