【ピアノ】え?あぁ、そう(蝶々P feat. 初音ミク)【弾いてみた】

【ピアノ】え?あぁ、そう(蝶々P feat. 初音ミク)【弾いてみた】

曲自体がクソかっこいいし、中でもピアノがめっちゃクールでかっこいい曲。ずっと弾きたかった。 弾いてて楽しい。 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- このチャンネルではゲームや音楽等、とにかく自分の好きなことをしています。 良かったらチャンネル登録、高評価お願いします。 Twitter→ https://twitter.com/gabu_game_play

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40274314