ダメポ鯖常連が勢いで集まって、その流れで発足したdamepoイベント委員会なるものが四苦八苦しつつイベントを企画しました。■開催日■ 2008年8月23日■フォーラム■ http://damepo-event.pupu.jp/bbs/index.php プレイヤーネームにタグが付いている人に付いていない人が挑む、と言った形のイベントです。 タグはその人が背負う何かを示す「証」であり、負けることは許されません!そして、そんなタグを付けた人に挑む野良犬達・・・。さぁ、奮ってご参加ください!追記:イベント開始時間間違えてたw試合開始22時、タグチームのサーバーインが21時です[TAG]チームって統制取れた動きって感じ?→4月パルチ戦の超連携。noTAGチームの象徴的な映像って何よ?→カオス