はいどうも、くりあです。ニンテンドースイッチの「星のカービィ ディスカバリー」をプレイします。エバーブルグ海岸地下水道に流されてパワーアップした能力も大活躍!ニードルの上位、「ジャンクニードル」がかなり使いやすいですね!流れる地下水道の勢いがけっこうすごくて、逆走は許されていないみたいですね……Part.01 → sm40228037 Part.09 → sm40274398 Part.11 → sm40278862 星のカービィマイリスト mylist/35088062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40275279