サムネの選定理由:この顔がどちゃくそ美人だったからあとから知ったんですが、ギャビンとカムスキーって演者さんが同じ方らしいですね(オーディションで両方の役がどちらも最高に素晴らしかったため二役に抜擢されたそうです)言われてみたら声が確かに一緒だなーと思いましたが、まったく違うキャラクターを演じ分けているのでびっくりしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40275282