【第二回10秒動画祭】 世界が8秒後に滅ぶとしたらどうしますか? マキさん編

【第二回10秒動画祭】 世界が8秒後に滅ぶとしたらどうしますか? マキさん編

タイトル通りです。ダークサイドの動画です、たぶん。17日も00:00に投稿するので良かったら見てやってください。いえろーず様及びニコニコ動画運営の皆さま、素晴らしい投稿祭を企画していただきありがとうございました。立ち絵:こーすけさんたまりあ 様SE:効果音ラボ 様背景:みんちり様スマホ:いらすとや様フォント:JKゴシックL( http://font.cutegirl.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40275490