簡単な答えのはずなのに勝手に複雑に考える。灰のような解答が曖昧になっていく。【歌詞】絡まったボクの問に 「ああ、そう」っとキミはタンジュン解を知ってるて言うように 本当はわからないのに体回った酔いに おぼろげにいた反芻対象キミからは見えぬ その俯瞰をごまかして何度祈っても大概なら どうせすぐには変わらない解き直せるような問題 問い続けるなら嗚呼論外何度答えても間違いなら 呆然するのはモーマンタイそう間違えるような阿呆かい やり続けるならSo Poor Lie.カンタンな言葉も灰になって消えちゃってさボクの頭の中 あやふやな解答になっちゃって解になった答えも 勘違いって思っちゃってさキミの心の中 空っぽな空欄の中ほら馬鹿になってさ 絡み合うなら変わり出す声絶えないように眩んじゃって 感じちゃって 急いて抱いて舞って吐いて泣いて行き場のないタバコ咥えて 隙間のない穴を見つめて空になったその"ハイ"にどうか玉になった不愉快を凌駕何度キスしても曖昧ならきっとすぐにはわからないやり直せるような後悔 やり続けるなら嗚呼問題何度求めてもバイバイならじっとするのは超難題張り倒せるような状態 なり続けるならOh Good Bye.難解な大人も 愛を待って逃げちゃってさボクの頭の中 うやむやな感情になっちゃって返しちゃった答えも 間違いって思っちゃってさキミの心の中 誰にもわからないのさ何度祈っても大概なら どうせすぐには変わらない解き直せるような問題 問い続けるなら嗚呼論外何度答えても間違いなら 呆然するのはモーマンタイそう間違えるような阿呆かい やり続けるならSo Poor Lie.なり続けるならOh Good Bye.カンタンな言葉も灰になって消えちゃってさボクの頭の中 あやふやな解答になっちゃって解になった答えも 勘違いって思っちゃってさキミの心の中 空っぽな空欄の中難解な大人も 愛を待って逃げちゃってさボクの頭の中 うやむやな感情になっちゃって返しちゃった答えも 間違いって思っちゃってさキミの心の中 キミにも分かってんのか(Ah oh...)歌:初音ミク作詞作曲編曲:H.SATOIイラスト:わたなべとまり( https://piapro.jp/t/gc1f )