ヒメミコはいいぞ。(挨拶)ヒメミコDiscordサーバーを作りました!(ヒメミコファンクラブみたいなもの)鳴花ヒメ・鳴花ミコトが好きな方は是非!参加したい方はこちらにご連絡ください。↓Twitter⇒ https://twitter.com/HeatMATCHQ&AQ. ヒメミコお迎えしたばっかでなんもわからない初心者でも入れますか?A.入れます。必要なのはヒメミコが好きという気持ちです。Q.開発から撤退したガイノイドに鳴花二人を今後どうするのか皆で問い合わせたりとかも出来ますか?A.できません。問い合わせは個人でお願いします。どう問い合わせするかであれば相談できます。鳴花ヒメ、鳴花ミコト以外のキャラクターに関しては相談には乗れません。畑マロン さん、亜修毘 さん、タスミー! さん、kulori さん、塩猫_塩少々少佐 さん、EARLGREY さん、luckyなことが起きない人 さん、なす さん、無人島ととととととととととととと さん、広告ありがとうございます!