【ApexLegends】初のダイヤ数戦!チャンピオンとれるか!?【part135】

【ApexLegends】初のダイヤ数戦!チャンピオンとれるか!?【part135】

!?って表現してるあたり取れてないのわかっちゃうよね。ダイヤは大変だぁ!10試合やったとしたら、プラチナ時と120RPも差がでるんだもんね…!【コメント返し】にたになつなち→???????スコープの付け方逆じゃね?→YO!そんなわけ…あった!試合中も編集中もきづかなかった!ウイングマンにはドットをつけたいわね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40280999