黒魔女さんで「黒魔女さん」opパロ

黒魔女さんで「黒魔女さん」opパロ

黒魔女さんのアニメop曲すごーーーく好きなのですが三十分アニメならもう少し長かったかな とかもっと他のキャラも出て欲しかったな とか考えてたら作ってました公式さまを否定するつもりは絶対にありません公式あっての二次創作なので 常日頃感謝です十年前 チョコちゃんを動かして幼気だった私を突き落としてくれて心底有難うございます お陰様で人生楽しいです親愛なる公式さま↓↓ https://shin-ei-animation.jp/2016/kuromajyo/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40281962