天都(動画内クレジットはTwitter名の千竹)です今、吸死沼にいます。探さないでください。。。以前投稿したMMD動画から、PCが変わりまして動画制作がサクサクになりました。と言いたいところですが、高スぺになると高画質のものを作りたくなり、結局ガクガクになります。助けてください。☆広告いただきました……!!!本当にありがとうございます………!!!!☆あん団子 さんお借りしたものは動画内とツリーにて。動画内にモーション元の記載をまるっと忘れてました。ツリー内にも入れておきますが、以下に記載させていただきます。失礼いたしました。モーション:粉吹きスティック様