久しぶりに難しいのが来たなぁと。この動画内のミス、ほとんどラグのせいなんですけどね!ハハハハ!と言う事はさておきこの曲はomnipresentのv2として作られたらしいのですがomnipresentと比べ短めですね、いつもtripletroubleばっかりやってる私としてはちょうどいい長さです。しかし難易度はomnipresentやtripletroubleより高いですね。同時押しが多くロングノーツは少なめなので個人的に打ってて楽しい譜面でした。あと場面がコロコロ切り替わるのでラグが頻繁に発生します冒頭のはmajin好きな皆さんへの贈り物です