【知声(Chis-A)】C【オリジナル曲】

【知声(Chis-A)】C【オリジナル曲】

クロスカブ、いいよねこんにちは、よしおかと申します。原付乗りましたらすんごく楽しかったので歌を作りました。せっかくなので知声さんに歌ってもらいました。画像は川沿いを下ったときのものです。海には行けていません。ネックウォーマー派です。動画内に未記載の使用したツール・素材等はコンテンツ・ツリーに。yoshioはよしおかの音楽用の名義です。---SONARを布教する動画: sm39423680 以前作った曲: https://yoshio445.booth.pm/items/1658899

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40286467