【ローテーション】体力バフドラゴンでグランプリ(倍速)#88

【ローテーション】体力バフドラゴンでグランプリ(倍速)#88

※ギリギリA行きました。ホントに危なかったです。ギルネを採用したやつもありますが、回復ビショの方が何倍もマシです。今回は、攻めまくるやつを使ってみたのですが…。やっぱり、コントロールの方が自分に向いている気がします。 sm40246644 ← 前| |次 →  sm40344159 コミュニティ:co3448423 音声付きシリーズ:series/301831

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40287864