少し間が空きましたが金欠です、ご了承ください。今回のお相手はまた古いデッキを・・・戦況はまだまだ現役ですね。コメントから・・・ビーバリパオングが見たい!・・・すいませんパオングどころかビーバリ、果ては各種ビームライフルすらないのがうp虫のカード資産でして・・。Rシャアが強化されてもUC使う人多いよね・・・うp虫の場合、シャア各種無い上准将復帰もままならないのでコストが・・・。艦長ドレン希望・・・昇格までお待ちください mylist/6071165
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4028850