こんばんは、Hauと申します。約半年ぶりの投稿です。ナニヤッテンダ。今回はバッド・ダンス・ホールを歌わせて頂きました。前回の初投稿とは違い、自分らしさを全開に出した歌い方をしました。とても楽しかった。▽素敵なご本家様→【 sm27966677 】▽ぱなまん様Ver→【 sm27966373 】◇vo:Hau ( https://twitter.com/hqu_o0 )【 https://www.youtube.com/channel/UCvk2b150EUh6ZHV2QW8m1DQ 】◇mix/enc:Feve様 ( https://twitter.com/Feve_music )【 https://www.youtube.com/channel/UCXWyY707Kp-51cC-EHg7pXg 】前作:アパシー(初投稿)【 sm39393440 】次作:未定【】