生まれてこなきゃよかったかい? / 可不

生まれてこなきゃよかったかい? / 可不

ムルムリョと申します。第四投稿です。よろしくお願いします。次の曲→二、三週間ぐらいで◎Youtube https://www.youtube.com/watch?v=o--nv8BLGTM ◎Twitter https://twitter.com/mumurmullollo 「生まれてこなきゃよかったかい?」歌:可不それ以外:murmulloあこがれてたあのひとは案外くだらなかったな飛行機墜落わたしのユーフォーはまだ飛んでいるひとごろしのゲームよりたのしいことなどないわデパートで火災わたしの犬小屋がまた傾いたどうでもいいと思ってるきみのことどうでもいいと思ってる学校の裏の山に咲いた花の名前なんて興味ないし「生まれてこなきゃよかったかい?」口癖の揚げ足とらないで「生まれてこなきゃよかったかい?」たまに思うだけ たまにねもうなにもほしくないもうなにもほしくないもうなにもほしくないもうなにもほしくないのさよならしたあのひとは案外いいひとだったかも土曜日は補習わたしの履歴書はまだ白いまま見下してたあの子にも信じる正義があるのかも豚こまが安いわたしの宗教はまだだいじょうぶわたしのユーフォーいつ落ちる?わたしの犬小屋いつ直る?わたしの履歴書いつ埋まる?わたしの宗教いつ終わる?わたしはいつ変わる?「生まれてこなきゃよかったかい?」口癖を真似てもきみはきみ「生まれてこなきゃよかったかい?」ただのおまじない ただのねもうなにもこわくないもうなにもこわくないもうなにもこわくないもうなにもこわくないよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40290210