【一言】ということで1月頭にやった豪華客船からの招待状、ついに完結ですまぁこんなに長引いてしまった理由に、編集モチベが全く無かったってのがありますが、そもそも編集モチベが無かった理由が、この動画の所為といっても過言ではないんですよねこの動画、実はかなりの高画質で録画してしまい、編集が死ぬほど重たかったんですよなのでテロップを入れるのもカットするのにもめっちゃ時間がかかっちゃって、めんどくさくなってしまい編集モチベが全くありませんでしたなのでこんなに完結が遅くなってしまいました。ごめんなさい。やっとこのエンドカード捨てられる...適当に作りすぎて早く捨てたかったんよな...