遥かなる抱擁 -Embrasser-/TAKADA BAND【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】

遥かなる抱擁 -Embrasser-/TAKADA BAND【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】

「3×3EYES」イメージCDより。この曲は途中、合いの手部分の歌詞が分からず雰囲気で入れてるせいで、どうにもスッキリしません。どなたか歌詞をご存知ありませんかねぇ?(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106576988/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40292856