ねえ日本の未来は戦は起きておらぬか?4/16 1stアルバムリリースします。ボカロPを始めてもう1年経ちました。たくさんの人に支えていただいた1年だったと思います。なかなかやるじゃあないか と思っていただいた方にもHarry the little 、誰? というかたにも楽しんで聞いていただける内容になっていますので、ぜひ楽しんでください。今回は1st ALBUMにも収録しています。トーキョーヒメギミをお楽しみください。カッチョメPさん、DTMの勇者なおさん、応援ありがとうございます!■歌詞 https://youtu.be/x3TWXZuIyrA ■素材 https://icooon-mono.com/https://pixabay.com/ja/https://www.pixiv.net/users/2532816/artworks