ビデオ戦士レザリオン/宮内タカユキ【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】

ビデオ戦士レザリオン/宮内タカユキ【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106578345/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40294268