地球に I Love You/WELCOME【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】

地球に I Love You/WELCOME【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106578567/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40294523