「プロセカ音MAD」25時ヨイツマで。

「プロセカ音MAD」25時ヨイツマで。

ようつべ版: https://www.youtube.com/watch?v=N06YHu4CB6s 奏が曲を作り続けなくちゃというフレーズの原点です。プロセカの奏好きです!ネギ持ってる奏は「手描き」です(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40294880