時械殲滅陣。これが、僕が描いた勝利の絵だった。【遊戯王マスターデュエル】

時械殲滅陣。これが、僕が描いた勝利の絵だった。【遊戯王マスターデュエル】

「僕にはあります。あの時械神の軍勢を前に、勝利の絵を描く力がある」「勝算は?」「僕の読みどおりに戦局が動いてくれれば、九割ほどで」ガッチャ!楽しいデュエルだったZE!マイリスト→ mylist/72991214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40295469