【新人歌い手が】”ヴィータ”歌ってみた /ver:KHOO

【新人歌い手が】”ヴィータ”歌ってみた /ver:KHOO

どうも、KHOOです。憧れであるGeroさんの”ヴィータ”歌わせて頂きました!!本家様(柊キライ様)→ https://www.youtube.com/watch?v=pcguA...Gero 様バージョン→ https://www.youtube.com/watch?v=kN_fa...KHOO (Vo&MIX)【Twitter】 https://twitter.com/KHOO87427995 【TikTok】 https://www.tiktok.com/@khoosinging

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40295484