【感情込めて歌ってみた】永遠のあくる日/Ado【covered by 荊棘つばき】

【感情込めて歌ってみた】永遠のあくる日/Ado【covered by 荊棘つばき】

ベタな映画のエンドロールだはじめまして、ごきげんよう。30番目の投稿です。◆本家様【Ado】永遠のあくる日 https://youtu.be/ZHAnZTVF_10-----------------------------------------------------------------------------------Vocal,thumbnail illustration:荊棘つばきTwitter ⫸ https://twitter.com/IbaraTsubakiMix :御29Twitter ⫸ https://twitter.com/29mixer

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40295661