怒りの獣神/弘妃由実【ガチでアニソン歌ってみた】

怒りの獣神/弘妃由実【ガチでアニソン歌ってみた】

「獣神ライガー」OP。この曲はMIOさんのカバー版をイメージしています。僕の脳内で変換されるMIO風味でどうぞ。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106579185/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40295899