【田舎のアラサーが歌う】敗北の少年ーGUMIーKEMUVOXX【歌ってみた】

【田舎のアラサーが歌う】敗北の少年ーGUMIーKEMUVOXX【歌ってみた】

本家様→ https://youtu.be/w2ySuxC2SNI 初手とAめろと声が違う…気がする( ˘ω˘ )何度か撮り直しましたよ…そのせいかな(^◇^;)前曲→ https://nico.ms/sm40288268?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40297098